台風14号(/_;)

昨日は久しぶりにキスイヤを見た☆

二十歳で無職の男…なんもかんも彼女がお金をだす。
彼女から援助されての生活。いわゆる『ヒモ』です(-o-;)
こ〜ゆ〜男、オレダイキライ(*_*)
彼女のほかに7人の女の人にも貢がせてる…そんな話をするときもヘラヘラしてるチャラいやつ。
顔は格好いいようには見えるんだけど、口先だけの言い訳がましい男には人間として魅力を感じない(-_-#)
おっと…俺はホモじゃありませんから(笑)
んで、彼女さんから文句言われたら逆ギレ…大切な話も常にちゃかして(-_-#)


人としての知性のなさってのは、しゃべり方と表情にでるよね(T_T)不思議なもんだ(-o-)
俺自身もいろいろ気をつけないなぁ〜…表情には(T_T)
表情って大切にしなきゃね(/_;)


そうそう!タワレコでみたことない?『No Music No Life』って言葉☆


早い話、『音楽のない生活はやだにだぁ〜』って意味♪



みんなにもあるんじゃない?
『No ○○ No Life』ってのが☆


そんな○○についてが、今日のテーマね(^O^)


もし今考えたときに、○○が何も思いつかないのなら、絶対みっけたほうがいいよ(T_T)
毎日の生活のハリになるのと同時に、生活に光を照らすライトになるからね♪


俺の○○は、彼女かな〜(笑)って最近ノロケ多いから、違うことを書くねf^_^;


俺の○○は『job』やなぁ♪


だからといって、決して仕事人間ではありません(笑)仕事柄、毎日いろんな刺激を受けれるし、何よりも若い者のエキスをチュルチュルミチュルできるから、気持ちにハリがでるからね(^O^)ロリコンではございません(笑)


例え宝くじで三億円当てたとしても、まちがいなく仕事は続けるなぁ〜♪だって、いくらお金を積んでも経験できない体験を、塾ではできるからね☆マジ一度試してみてほしいなぁ〜♪


だから俺は、結婚した後も奥様には仕事を納得いくまで、やり抜いてほしいって思う☆それが、本当にすきな仕事なら特にね(^O^)


ただ、いろんな制約やら環境の変化があって、苦労することもあるだろうけど、それは二人で一緒に解決していく…素敵な共同業やね♪



みんなにとって、生活を送る上で、絶対に大切な○○…なんでもいいと思うなぁ♪


アイスクリームであろうが、風俗であろうがね(笑)ねぇ〜おいどん♪(笑)
ほなまたね☆