凹む(*´Д`)=з

Flowtation Device

Flowtation Device


代筆(σ・∀・)σ


こんばんにゃ☆


今日87ちゃんね、一生懸命ブログの下書きしてたのに、ミスって全部消しちゃったのよ(*´Д`)=з


今日は凹んでるんで、代わりに涼たんが書きます♪



【昨夜の献立】
昨日の夕飯は鮭のホイル焼き&唐揚げとひじきご飯を作りました(^o^)



【作り方】
鮭は焼く前に、味噌&お酒に漬けて焼きました☆


時間はかかったけど、なかなか美味しくできたよV(^-^)V


87ちゃんも全部食べてくれました!



ところでみんなは彼氏彼女に作ってあげた&作ってもらったで、美味しかったもの、これはチョット…てなものあったら教えて(~o~)



ちなみに87ちゃんは


「味のない肉じゃが」



など色々とビックリ料理作ってもらった事あるみたいよ…



ただなぜか彼女じゃない人なんだけどね(笑)


不思議だなぁ〜(*´Д`)=з笑



さて最後くらい87ちゃんに書いてもらいますね♪



そっそっそっ♪



彼女じゃなくて、あの子たちは誰だったのヽ(゜▽、゜)ノ


う〜ん…マボロシかぁ(?_?)



夜は隣に…ってかむしろ下やら上やらにいた気がするが…ホント不思議だなぁ〜(笑)



携帯で下書きしてたらさぁ〜…最後の最後で「電源」ボタン押しちゃってさぁ〜(*´Д`)=з



やる気なくしたんで、今日のテーマは



『○○してもらったことで嬉しかったこと、びっくりしたこと』



でよくね??



ってかね、今更新しながら足のオイルマッサージしてもらってるんだけど、ふくらはぎマジやばい(T_T)


かなり疲れまくりで、コリコリよ(^^;)



そうそう!例えるなら、豚トロヽ(゜▽、゜)ノ



軽くモミモミされるだけで、俺のたうち回ってしまう(T_T)



かなぁ〜り怪しい動きよ…クネクネおかまちゃん(-_-;)


うぎゃゃゃゃ〜ぁ(T_T)


いてぇ〜よ〜(/_;)



ってことで、みんな頼んだよ(*´Д`)=з



ぺごっぱに「この人たちは頭の中ど〜なってんの?」って言われた、自宅オイルおいどんV(^-^)V今日も頑張ってくだされ(σ・∀・)σ