食う?肉☆の日♪

Main Ingredient

Main Ingredient

最近思うんだけど、近頃の高校生あたりの年齢の場合、男の子の方がなよっちぃ〜し、女々しい気がする(^^;)



大分教室には、過去最強キャラ女の子集団がある…鶴が舞う高校ね…この子たちは、すっごく逞しいし、みてて頼りになる子たちだ☆



まぁ〜この子たちにそそのかされて、スタバのコーヒーを買ってくるはめになった人がいる…

実は嘘なのに、



「504さんは買ってきてくれたのに〜(*´Д`)=з」



って、俺が電話してる側で言われて、二千円相当分を買ってきたその人物とは??

さぁ〜って誰だぁ〜?


って、本人の名誉の為に黙っておこう(^^;)



なぁ〜オイルゥ〜☆あっ…言っちゃったっ(☆o☆)



話戻すとね、男の子のナヨナヨ化問題ね(>_<)

いい言い方をすれば、「優しくなった」のかもしれないけど、実際生徒と接してたり、話を聞いたりしてくと、ど〜やらそんな感じではないように思える。


なんかね、恋愛ごとで「相手の気持ちをためしたり」とか、「自分は悲劇のヒロインなのね…オロオロ(>_<)」とか、とにかく言い訳が多かったりもするんだなぁ(*´Д`)=з



女の子の方がサバサバしてたり、客観的に物事を見たり、判断したりしてるってことの方が多いんだよね(^^;)



なんでだろ??



「頼りがいがある」ってのは、男特有の特権とは思ってはいないんだけど、最近の高校生の男どもには、なかなか「頼りがいがある」なぁ〜♪って思えないんだぁ(*´Д`)=з



小学生の頃って、成長の段階が女性の方が早い分、女子軍団に



「本当うちの男子はガキねぇ〜=з」



って言われるのはわかる…スカートめくりしてみたりぃ〜の(笑)



…けど、何で高校生になっても、そのままなんかいねぇ〜(涙)



俺の同年代の女性陣もしっかりしてるけど、その女性陣と男性陣とは、仕事でも友達関係でも対等に渡り合えるし、ガキねぇ〜なんて言われることもない。



この子たちはいつになったら、シャキッとした男…男性になるんだろ〜って(*´Д`)=з



普段の会話も行動も、あまりにも幼稚すぎるし…これが最近の不安だなぁ〜(>_<)



ってことで、


今日のテーマは


『不安』☆


何かに対してでもいいし、今まで味わった『不安』でもいい…『不安』を吐き出しちゃいましょ(*^-^)b