☆読書☆

枯葉色のノートブック (光文社文庫)

枯葉色のノートブック (光文社文庫)

昨日久しぶりにジュンク堂に行ってきました☆

シリーズものなんだけど、最近ず〜っと放置プレイしてたら、読んでないのが四冊もあった(T_T)


んで、その四冊を即購入してみました(*^-^)b
読書の秋ですからねぇ♪♪
みんなも読書しましょ〜ね(σ・∀・)σ



今星をみながらブログ更新してます…



今日は月がなくて、星のみ☆


虫が心地よい音を奏で、風が清々しくて、ほっとできる空間にいて…


足元では、海都がハフハフ言いながら、足にまとわりついてきてます☆


なぁ〜んか、すんご〜くゆっくりとした時間が流れてる…今まさにそんな感じ☆


テレビでは桑田佳祐さんが



「若さってのは、歳の問題じゃないよね…なんて言うか、やる気の問題じゃない?」



ってコメントしてます☆



かなぁ〜り説得力があるよね…桑田佳祐サザンオールスターズって、親と同年代の青春じゃん☆
にも関わらず、いまだにすご〜くエネルギッシュで、おやじさを感じさせないから、すてきだと思う(*^_^*)



何歳になっても、目をキラキラギラギラさせながら、生き生きとしていたいなぁ〜って思うよ☆



同級生みてると、いい意味でも悪い意味でも、年相応に老けてきちゃってる…



でも、俺はいつまでも「若く」ありたいなぁ〜☆



かっこよく歳をとりたい…まぁ〜俺にはかっこよくなんてのは無縁だろうけど(T_T)、生徒はいつまでたっても上限18歳だから、その子たちの感覚もきちんとみていきながら、自分らしく歳を重ねていけたらいいなぁ(^_^)



女性で言えば、黒木瞳さん…

あの人すごく綺麗だと思わない??


芸能人って、歳より若く見える人多いよね☆


もちろん、お金かけてエステ行ったり、服にもお金がかかってたりするんだろうけど、それだけじゃないよね〜…社長夫人とかがみんな綺麗なわけではないし^^;



やっぱり桑田佳祐さんが言うように「やる気」なんだろね〜…



「やる気」ってか、「気持ちの持ちよう」だろね(^o^)



十年二十年後を想像するのは、なかなか難しいし、なぁ〜んかあんま想像したくない気もするけど、想像したことをリアルに創造していって、自分なりにかっこよく歳を重ねていきたいね(*^-^)b



今日のテーマは



『十年、二十年後の自分』



だ(^_^)どんな風になってるんだろうね〜♪(*'-^)-☆