☆プラン☆

〔JITA'S recommended article〕

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)


昨日、来期の講座編成を話し合ってた☆

来期は、一部を残して英語から離れられます(*^_^*)


三年目にして、やっと数学に専念できる♪(*'-^)


英語教えるのも大好きなんだけど、数学のみにして大分教室の方にも力を入れていきたかったから、よかったよかった(*^-^)b


んで、中津大分ともに、より一層高校部の講座とフォロー体制が充実されます(*^_^*)

これかなり楽しみよ(^o^)



さらぁ〜にっ!なっなっなんと…



木曜日が休み♪(*'-^)-☆


やっと二人の休みがあうのです(*^-^)b



代表ありがとう☆☆

って、みんなにとってはど〜でもいいことなんだろうけど、俺にとっては超重要機密事項(^^)


あっ…機密なんに、こんな公の場で(T_T)



ってか、こんな時期にもう来期の話?って思うかもしれないね(^^;)



でもね、もう少ししたら、追い込みが始まって、臨戦モードになるから、それどころではなくなるんよね^^;



来期の話とか運営の話とか、マジ楽しいし心躍るんだよねぇ〜(^^)


前の職場は授業オンリーで、自分のアイデアなんてのは、思ってるだけで形になることなんてない立場だったんだ…でも今は、今まであたためてきたアイデアを形にできる仕事場だから、すんごく仕事が楽しい(*^_^*)



うちの塾は、自分らが「このひとになら任せられる」って思えるだけの実力を持ち合わせない講師を雇ってまで、規模を拡大したりするつもりはないんだぁ☆



いつまでも



「yourブランド」



でありたいって思うと同時に、



「隠れたロングセラー」



を狙ってますから(*^-^)b



一発屋(風俗ではございません)なんてのは、無意味だからね(*´Д`)=з



このブログを読んでくれてる年齢層がいまいち分かんないけど、バイトであろうと正社員(職員)であろうと、働いてるときって、絶対に



「あっ…これ面白い」



って瞬間はあるはずなんよね(^o^)



どんなにかったるい仕事でもね(*^-^)b



それが「やりがい」ってのじゃないかな?



もちろん「やりがい」の大きさには個人差はあると思うし、そ〜思う瞬間の方が全体的に少ないよ(*´Д`)=зってのもあるだろうけどね…。



今日はこんな感じです三 (/ ^^)/