やや復活(*^_^*)

9.10のコメント欄で紹介したんだけど


Aqua Timez

空いっぱいに奏でる祈り

空いっぱいに奏でる祈り


ってアーティスト覚えてますか?


バズあたりのDAに近いものを感じるミクスチャーバンド♪



今オイルんにレンタルしてんだけど、オイルん情報で



「今かなり売れてるみたいよ☆」



って言ってたんで、着メロでもあんのかなぁ〜って思いつつ、いろメロを開くとびっくり…



「品切れ続出」だそうでヽ(゜▽、゜)ノ


マイナーなインディーズと言われ、タワレコ仕入れてなくて、取り寄せでやったもらったんだけど、今はこんなに売れてんの☆☆



こ〜なりゃ〜みんなも、一発どかぁ〜んとCDでびゅ〜しちゃいますか??



意外と売れちゃう人もいるかも(*^-^)b



めざせ印税生活♪ってね〜ヽ(゜▽、゜)ノ



さてさて、歯痛に悩まされて早三日…




かなり腫れもひき、抗生剤の強力さを実感してる87です☆



歯痛初日に更新してなかったら、おいどんから



どした?体調わるいの?



と言うメールが来ました☆



おいどん、コメントしてくれた方々、心配ありがとうです(☆o☆)



やっとこさ主食ヨーグルトの日々から解放されそうな勢いですよ♪



まだまだ本調子じゃないんで、今日はこのぐらいにしときます(/_;)



これからも、みんなが集えるブログでありたいものです(*^_^*)よろしくね☆


最後に…高校の同級生193んがライブにでるって書き込みあったじゃん♪

昨日メールしたんだけど、勝手に引用↓



「ポップよりのHIP HOPにしたいんだけど、実際はHIP HOPよりのポップなのかも!

女の子らしいわがままさとか繊細さ、たくましさを出していけたらな〜、と。


まだまだ修行が足りんけど!


ずっと続けていけば、例え人から認められなかったとしても、きっと何か成果があがるはず。

何より今生きがいやし!(^-^)v」




力強い言葉ですね(*^_^*)


音源とか入ったら、聴いてみたいと思います☆