まだ痛い(>_<)

更新してるとき、部屋では海都が暴れまくってます…



こんなにうるさいやつでも、俺が歯痛に苦しんでた2日間は添い寝をしてくれました☆


ケツをこっちに向けたり…


仰向けで、ぷよぷよの腹を見せたり…


ウンコの後の足を顔に近づけたりしながらね(>_<)



まだ腫れはひいてしまってなくて、薬のせ〜で色の濃〜いおしっこなんですがね(^_^;)


おっとお食事中の方ごめんなさい(>_<)



つくづく思うんです…



北九州で優しいHさんに拾われなかったら、海都は今何してるんだろ…



誰か他の人に拾われて、同じように暮らしてるのかなぁ〜?


ってね(>_<)


海都〜今幸せか??


って問いかけたくなります^^;


しゃべれるネコ(みかんだっけ?)のまんがご存知?

あんな風に話せたら楽しいだろなぁ〜って、メルヘンチックな期待をしたりしてます(笑)


でもきっと、ペットを飼ってる人は、みんな同じようなことを考えてるよね〜(*^_^*)



何の脈略もないですが



「涙の数だけ強くなれるよ〜♪」



有名な曲のフレーズ…強くなるのかな??



涙の数だけ…



優しくなれる…



じゃないのかなぁ〜…



優しさが強さだって思う部分もある…




相手の気持ちを思いやる優しさってのは、自分自身が感じて流した涙に比例するのかなぁって☆



きれいごとに聞こえるけど、マッサージと同じなんじゃない??



自分も痛む部分があって、そこをきちんと把握してる人にマッサージされると、メガヒッツじゃん☆


それと同じ…だから、流した涙の分、相手の気持ちを思いやれるようになる☆



もちろん、経験したり涙したりしないと優しくなれないわけじゃない^^;



それは分かってる…でも、俺涙流せる人が大好きです(*^_^*)



何が言いたいのか分かんなくなってきたけど、感じたままに素直に涙流せる人って、いいことだと思います☆



う〜ん…久々に長く書こうと思ったんだけど、まだまだ微妙な歯痛がじゃましてうまくない(>_<)責任転嫁だな^^;



今日はこのくらいにしときます…



も少し頑張って明日は書きますね^^;


それでは☆