焼き肉食べた☆彡

[Def Techがお好きなら・・・・↓]

SUNNY SIDE OF FREEASY BEATS

アーティスト: FREEASY BEATS
出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
発売日: 2005/08/03
メディア: CD




冬のような寒い風の中で、やわらかな日差しが包み込んでた昼間とは打って変わり、夜になると寒さがメインをはるようになってきたよね(*´Д`)=з



寝るときの毛布の暖かさがすごく心地よく、海都の体温に癒されてますが、みなさんは癒されてます?



ブログの更新は深夜にやってるんだけど、海都は隣で寝ているにも関わらず、俺がタバコを吸うために少し離れるとすぐに目を覚まし…



ついてくる(>_<)



駐車場に車が着いて、なかなか部屋の鍵をあけないと…



鳴き始める(>_<)



気配を感じるんだろうね〜(/_;)



動物って五感が研ぎ澄まされてるんだろね…



人間にもあるなぁ〜…



なぜかそう感じるもの…



予感ってやつ☆彡



本当に不思議な力だよね(+_+)



んじゃ、今日は予感ネタで…














あの〜…













つまり〜…











むり〜(*´Д`)=з





気持ちを切り替えて…♪









今日は気が乗らないので(笑)




「不思議な体験」




とかを書いてみたりしてくださいな☆彡



また明日(=^▽^=)笑