寒空☆彡

Rising Tied (W/Dvd)

Rising Tied (W/Dvd)


風と雨の冷たさが、日差しの暖かさをかき消し、冬へと導く(+_+)





空気が透明度を増し、いつもの風景でありながら全く別の風景であるが如く彩り鮮やか♪





夜の別大は、別府側も大分側も人工的な明るさが輝きを増幅させ、人間の営みを照らし出し…





なによりも、海を照らす月の光が、海面に一筋のラインを描き、みているちっぽけな俺たちにそっと月と地上のクロスロードを…





そんな幻想的な世界を作り出してた昨日でしたが、みなさんいかがお過ごしですか??



冬の寒さは、自分にとって大切な何かを気付かせてくれるのかもしれません…



そんな漠然としたことを28年間生きてきて思うんです☆彡




それが何なのかは、みなさんそれぞれが、自分自身に問いかけてみてください…


今年の冬にみつかるといいですね(^-^)



ふと思うんです…




「自分を表現する」



ってことは、俺らが生きていく中ですごく大切な事なんじゃないかって☆



アーティストは楽曲、作品を通して自分を世の人にプレゼンしてるよね…



順風満帆に見えても本当にみんながみんな「自分を表現する」って事ができてるかはわからないんじゃないかも…



売れ始めると曲調が変わってしまったりして、ショックを受けた経験ある人いるよね?大多数の受けて側にあわせようとしてる…



そんな気持ちに(-o-;)




世の中生きてくには、自分の望まない形の枠組みなんてのが用意されてたりする…



だけど、そんなんは誰にでもあること…



だからこそ、まずは与えられた枠組みの中で、いかに「自分を表現する」を考えてくことが必要となる…



その領域をこえて、さらにでかい枠組みを与えられ、越えていけば、いつの間にか


「自分を表現する」


ことができてるのかもしれないよね(^_^)


だから、アーティストのそれも同じなのかもしれないね☆彡


ただ、俺らは般ぴーだから、そんな大げさなことを考えても…^^;


でも、


今「自分を表現する」ことができてるかな?



って考えることは大切☆


表現するためには、何らかの場に自分がいなきゃならないけど、まずは身近な友人関係って場からでも、「自分を表現する」ことを意識してけばいいよね☆彡



ただ、気を付けないとエゴと勘違いされちゃうかも(+_+)


簡単なようで難しい「自分を表現する」って行動…みんなはできてます?




それではまた明日(=^▽^=)