キング☆

〔リップ好きならこれも好きなのかな?ふと思ったんで・・・〕

I、myself(DVD付)

I、myself(DVD付)

昨日のNEWS23の中で、カズの特集があったんだけど、みた人いるかな?初代MVPでありリーグ最年長…


夢の大切さを、自らの経験を通して小学生に対して語り歩いてる…


J2のチームに移籍しても、現役にこだわる姿勢って、俺は大好きだなぁ〜♪♪




引き際ってのは、すごく難しいだろうけど、自分を必要としてくれるところがあるかぎり、それはまだ限界じゃないと思うんだな☆



もちろんステップアップしてくんじゃなくて、ダウンしてくのは意味がない…



だけどカズの場合、カズのおかげでと言うか、J2がかなり盛り上がってる…



これは、今までとは違った形でのステップアップだと思うから、やっぱカズはすごいよ☆彡



客寄せパンダと考える人も中にはいるだろうけど、俺はカズの生き方は好きだなぁ〜(^o^)



かっこいい生き方ってのは、常に成功してるのとは、ちと違うって思うんだ☆



かっこいい生き方ってのは、凹んでる部分をひっくるめてだと思うのよ♪



泥臭くて、不器用な生き方でも、そこに芯の通った生き様が見えたとき、かっこいい生き方になるしね(^_^)



未練がましいってのは、2パターンあるんやないかな?




①そのときになってはじめて気付いて、あたふたした未練がましさ




②必死にくらいつきたい未練がましさ




この2つは大きく違うと思うんだ☆




①ってのは、心の中にどこか慢心やスキがあって、客観的に事態を分析できず(現実とのギャップを認識できてないってことね)、突然切り出された事態に戸惑ってしまう未練がましさで




②は常に自分に対して一生懸命なのが大前提…




だから




①の未練がまさは自業自得




②の未練がましさは決してかっこ悪い事じゃないって思うのよ☆彡




未練がましいってマイナスな語句に捉えちゃうけど、②の未練がましさはかっこいい生き方につながると思うんだ♪





うまく言葉にして伝えらんないけど、未練がましさってのは、こだわりに含まれてると思うわけなんです(^_^)




だから、かっこいい生き方をするためにも、未練がましさをもつことも大切なんだと考えますわい♪



カズのネタが、なんかえらそ〜な説教っぽい話になりましたが、まぁ〜自戒の意味も込めてってことで…




また明日(^3^)-☆chu!!