スピリチュアル☆

TARGETING ZONES

TARGETING ZONES


Tl…



すいへ〜り〜べ〜僕のお船

でやると、81番目…


えっちでりっちなね〜ちゃんルビーせしめてフランスへ…

でやると…その並びなのかすらわかりません(*´Д`)=з



昨日からこの話題ばかり…


Tl…タリウムです(/_;)



こんな元素普通知らないよね(+_+)おかぁ〜ちゃんにタリウムもってた女の子…世も末(-_-;)



なんでそんな子に育ててしまったのか…


これ親の責任ですよ(*´Д`)=з




6月には親になる俺なんですが、明朗活発な生き生きとした子に育って欲しいと思います(/_;)
涼たんの希望としては、動物が好きで、雨日に出来た水たまりの上に、風呂蓋を浮かべてその上に乗って船〜♪ってやる自分の子どもの頃みたいな、のびのびプニョプニョ?した子どもに育って欲しいらしい(笑)



いつかみんなが親になるとき、どんな子どもに育ってほいしですか??




話は変わりますが、大学卒業した今、一番興味があるのは心理学…



児童心理学、青年心理学、教育心理学と、この三つは必須科目だったから勉強したけど、それ以外もいろいろ勉強したいです(/_;)



心理学のテキストを読むだけじゃなく、臨床的な話も聞きたいなぁ〜って思います(^_^)



卒業生のみなさん…



自分の学科に関係のない科目の受講をオススメします☆彡



在学中は、いろんなことに目を向けて、自分の視野を広げてくださいね♪♪




あと、霊感とかには興味は全くないんだけど、スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんのトークは気になる…



何というか、あの優しい雰囲気と、押しつけがましくない話し方…



霊とか云々やなくて、普通に色々考えさせられるトークの内容だと思うし☆



霊って話より、彼の場合は哲学をやわらかくしたような感じがするのは俺だけかな?



小田無道みたいな尖ったとこもないし、霊とかとは違うけど、細木数子みたいなえらそぉ〜で押しつけってとこもないからねぇ♪



坂本龍一の奏でるピアノの音に近い気がするんだな☆



話し方ってすごく大切…まだまだ尖った部分の多い俺(-_-;)

見習わなきゃなぁ〜って思います☆



このままの話し方では、歳を重ねていくときだめだから、もっと優しさと深みをこめなきゃ♪



ところで、みなさんは今、どんなことに興味がありますかね?



それではまた明日♪(*'-^)-☆