手短に…


長々と書くのではなく、短めに書いてみようと思う☆



まぁ〜早い話、手抜きだ(-_-;)



最近は新しい家を探してるんだけど、なかなか見つからない…でも、一人暮らしとは違った新生活のイメージを膨らませながら、物件を探すのはすごく楽しい♪



大分の一期生の「チビ」パパにもお願いしてみたり…親切な方なんだな♪



新居はおそらく長く住むだろうから、妥協したくはない(+_+)
今の部屋をかなり気に入っているから、この部屋を基準に考えちゃったりねp(^-^)q



とにかく、いろんな物件をみて決めたいわけ(^o^)



近くに何があるかチェックしたり、間取りの活用をイメージしたりしてね☆



結構バタバタしちゃうけど、それはそれでまた楽しい♪



何でもそうだけど、楽しいって言葉にベクトルを合わせると、すべてを楽しめるよ☆って、当たり前か(^_^;)



できれば対面キッチンがいいなぁ〜♪料理する姿をゆっくりみれるし、お互い話しながらだし☆彡



一緒に料理したりして♪


あ〜なんか楽しみ(*^o^)乂(^-^*)



ってことで、みんなは部屋を決めるとき、どんな部屋がいいかな?




それでは手抜きですがまた明日(^3^)-☆chu!!