雨音が…

たまぁ〜〜に通る車のタイヤが、しとしとと降りしきる雨を切りさく音…





今まさに、この上ない静寂の真っ只中に身を投じてる28歳87で…




いやいや、ワンステップ上がって88です(^_^)




自宅!懐妊発表の日の88ってやつ、かなぁ〜り評判がいいぞ(^o^)うれしかろ〜?笑





ただいま深夜0:30…




俺がいるのは場所は



人には言えない秘密の








そう!



平成の大合併に伴い、三重町改めて豊後大野市(^o^)



名前から田舎臭さを醸し出してます…ブルーチーズ並の臭さやね(^_^;)


ブルーチーズにおったことないから、適当です(>_<)



田舎は何でもアバウトですから…


数の数え方も1、2、3、いっぱい…ですし(*´Д`)=з




マジ相変わらず、いい意味でも悪い意味でも、静かぁ〜なとこですわ(+_+)




はぁ〜…海都はひとりぼっちで部屋で涙してるんだろうなぁ(>_<)
海都ごめんよ〜(/_;)




実家には、きちんとした報告をしに帰って来たんだけど、なぜか帰り着いた途端に子守…




従兄んちの娘(5歳)と息子(4歳)と今流行の遊び…





だるまさんが転んだ(タッチしねぇ〜し(/_;)バージョン)








かくれんぼ(隠れてねぇ〜し!バージョン)



をしちゃいました☆彡



一年半ぶりにあったんだけど、4歳の方はきちんと日本語をスピーキングしてるし(゜▽゜)



びっくりしましたよ〜♪



マジかわいくて仕方ないっすp(^-^)q


んでぇ〜…







     (つづく)


次回予告編…

「元気でな」その言葉に隠されたものは??ついに真実が明らかに!?
美人女将の揺れる…!!


チャラランチャラランチャッラ〜ン♪