スピード☆

リアル・シット

リアル・シット


昨日は朝七時おき…


朝七時にモーニングコール♪


頼んでなかったのに、わざわざ涼たんが電話してくれた☆彡

本当にいい奥様です(*^_^*)


ありがとう(^3^)-☆chu!!



雨が降って、霧がでてたのに、三重→中津1時間20分…



摩訶不思議な現象(´∀`)



なぁ〜ぜぇ〜?



ちと昨日の続きを書こうと思う☆



息子(4歳)の方は、俺が寝室にいると、おやすみを言いにきて一言…



「明日おしごとがんばってねっ」☆彡



と、ハキハキシャキシャキしたしゃべり方☆



いやはや子どもの成長は早い!



この子、自分の親父(俺の従兄)が帰るときに



「元気でな」



だと(*´Д`)=з



みんなで爆笑しましたわい♪



どこでそんな言葉覚えたのか(^_^;)



同じ「人間」って生き物の一年半でも、子どもの細胞分裂のスピードには圧巻やね(*´Д`)=з



どんどん成長するわい(>_<)




大人って、身体的にも精神的にも、成長のスピード遅いよね…



まぁ〜焦る必要はないけど、子どもみててびっくりしちゃいましたんで、書いてみました☆




最近短文で手抜きですが(^_^;)



また明日☆




追伸:


今年も残り二ヶ月…


どんな一年でしたか?



今日はこのテーマなどいかが?