いいっ…いくぅ〜♪の日☆彡

発売当時は寝る前に聴いてた

Get Lifted

Get Lifted


昨日は涼たんの体調が悪かったので、夜仕事が終わってから涼たんちに行ってきました☆彡


そうです俺は涼たんの体調安定剤380円(税別)なんです(笑)


あっ…面白くないね(;_;)




んで、涼たんちの涼と戯れました♪



最初の頃は、思いっきり嫌われてて、近寄ってもくれず凹んだもんです(;_;)



顔をみるなり、耳を伏せて逃げてたし、俺には一切興味を示さなかったし(;_;)



最近は少しはなついてくれてきてるみたいで、俺のタプタプ(涙)の上にのっかって、ぐるぐるいってました…少しだけどね(>_<)




涼たんが涼を呼ぶとしっぽが120゜上がるけど、俺が呼ぶと12゜┐(´ー`)┌



しゃ〜ねぇ〜なぁ〜…返事してやるよ┐(´ー`)┌
俺の方がおまえより付き合い長いんだぞ〜ふふぅ〜んヽ(゜▽、゜)ノ



ってな感じを醸し出してるんだなぁ〜…



はぁ〜…涼に受け入れられるまで、まだまだかかりそうだ〜…



涼たん家で、涼が一番の強敵だよ(*´Д`)=з




んで、部屋に帰り着けば、帰りが遅かったからか(14時間ぶりに帰宅)、海都がニャンニャン甘えてきてかわいいのだが、ちとうるさすぎ(^^;)




人間にもいろんな性格があるのと同じで、ネコもいろいろです(*´Д`)=з



涼はすごく静か



…年寄りのネコたちと生活してるからかな?それとも体が重いのかな?笑…



海都はガザ子ヽ(゜▽、゜)ノ



ってまぁ〜かわいいから許してしまうんですけどね…甘やかしすぎかも(-_-;)



そうそう!


一昨日の夜、モツ鍋でした☆彡



一人で鍋する気にはならなかったけど、涼たんと部屋でモツ鍋大会♪♪



ニンニク入れてたから、かなぁ〜り部屋の空気が…くさかった(笑)



最後は雑炊にして、満腹中枢を刺激しまくりでした☆彡



やっぱり鍋はいい(=^▽^=)



冬の寒さってのは、鍋の12番目のプレイヤーですな♪♪



本気で鍋パーティーしたくなってきたところで、また明日☆





追伸



恋愛で、よく長く続くには、「追いかける派」と「追われる派」って言うじゃないですかぁ〜…みなさんはどっちの??


ちなみに、昨日のラストにmが書き込んでたけど、mは「追われる派」より「追いかける派」☆彡



誰か追いかけられてみませんか(*´Д`)=з