寒々☆彡

Sunday's Chicken

Sunday's Chicken



It's funny how the music put times in perspective


Add a soundtrack to your life and perfect it


Whenever you are feeling blue keep walking and we can get far


Wherever you are



(対訳)
音楽が時を繋げるなんておもしろいね


人生のサウンドトラックをかけて行こう


落ち込んでいるときでも


歩き続ければ、遠くまで行けるよ


君が何処にいようと





って、最近車の中で聴いてる曲の一部☆彡


すきなフレーズなんだな(^o^)



音楽ってのは、俺らを勇気付けたり慰めたり癒したり、ときには、寂しい気持ちにさせたりもするけど、やっぱりなくてはならない存在だよね☆




最近寒いよね…



寒いのイヤだなぁ〜って思ってる人もいるだろうけど、寒さってのはなくてはならない存在☆



寒さがあるから、その対極なあたたかさをありがたく思えるんだろうし…



寒さは、俺らを育てる大切な要素なんだろうね(=^▽^=)



だからこそ、寒さを楽しむことをオススメします(^o^)



寒さばかりじゃつらいのも確かにそ〜だけど、今のうちに寒さを思いっきり味わっておくのもよいV(^-^)V



俺、凍え死にそうな寒さを随分味わってきましたから(;_;)



それではまた明日☆彡





追伸



寒いからこそ、きれいに見えてくるものも多いんですよ☆彡