プカプカ☆彡

Colors Water Music

Colors Water Music

今タバコをすいながら、大切な友達CD君たちを眺めてます☆


nujabesの87セレクトとオイルセレクトを作って以来、その作業がおもしろくてしゃ〜ないんで、次は何にしようかなぁ〜なんて考えてます☆彡



暇ならやってみて!はまるよ〜♪♪



んでね、毎週日曜の深夜はやべっちFCみてるんだけど、ロナウジーニョのプレーみてると、心躍るね〜(=^▽^=)



心躍ると言えば…



今涼たんはマフラーを編み編みしてるらしく、成功したら俺のぶっとい首をあたためてくれるらしい♪



しかぁ〜し!失敗なら、涼の毛布になるんだってよ(>_<)


お願いだから成功してください(;_;)



そうそう!



昨日塾で修学旅行の話で盛り上がってました♪


も〜そんなシーズン☆彡



大分市内は海外進出してるんですけど、中津市内はいまだに北海道でスキー☆彡


まぁ〜羊と戯れるより、雪と戯れたい俺は、北海道がうらやましいんですけどね(笑)



みんな修学旅行での思い出って、ありますか〜??



俺は…誰もいないゲレンデで、3人で寂しく滑ってた記憶と、名古屋駅で先生に隠れてきしめんを食べたぐらいしか記憶がないんだなぁ〜(>_<)



修学旅行…そ〜言えば、ソニーに就職してるサッカー部の友達は、行きの船の中で、なぜかパンツオンリーでサッカー部仲間と蹴鞠してました…



すてきな我が母校のキャラクターヽ(゜▽、゜)ノ



それではまた明日☆彡




追伸




冬と言えば、部屋の冬支度♪



みんなはどんな風に寒さを乗り切りますの?



人肌恋しい季節…



温もりは優しさですよね(=^▽^=)