夫婦♪

Evening With the Sound Providers

Evening With the Sound Providers

昨日数ヶ月ぶりに髪を切りにいきました(=^▽^=)


カラーもかなり黒目に♪


さっぱりしたぁ〜(^o^)


俺の行ってるとこはオイルの紹介(何年になるんだろ?)なんだけど、スタッフさんたちは話しやすいし、雰囲気もいいんだなぁ〜☆
中津に支店出してほしいよ(*´Д`)=з



今まったりしながらブログ更新してるんだけど、海都がいつもの遊びをしろしろうるさい^^;



投げてやるともってきて、おなかの上に乗ってきて、マスコットをおいてこっちを見つめてます(^o^)



涼たんちの涼も、俺のおなかの上は気に入ってる様子…安定感抜群やからね(=^▽^=)笑



さてさて、1ヶ月後には冬講がはじまります(*´Д`)=з



今、予想問題作るのに追われてます…



もちろん最近は仕事を家に持ち帰ってまではしないけど(-_-;)



テキスト作りって、楽しいけどパソコンに打ち込むのだるいんだなぁ〜(;_;)



でも、涼たんやオイルの仕事の様子をみてると、そんなことは言えないです(>_<)



みんな疲れきってるし、寒さが本格化してきてるから体には気をつけてくださいな(;_;)



さてさて、今日は「いい夫婦の日」でございます(^o^)




俺も涼たんといい夫婦になりたいと思います(=^▽^=)



オヤジがそ〜であったように、おしどり夫婦を目指して、日々楽しみたいですわいV(^-^)V



買い物や旅行…いろんなことを夫婦、家族で楽しんでいきたいです(=^▽^=)



んで、ブログ仲間やらなんやらみんなをよんでパーティーしたり…



想像しただけでもすごく楽しみ♪



ホームパーティーとかしたくない?



それではまた明日☆彡






追伸





コンビニでおでんを買うとして、なにを絶対買いますか〜?

○○マンとかだと、なに〜?



って、以外と冬はコンビニが熱いかもね(=^▽^=)