ご対面♪

Earth Tones

Earth Tones

昨日は87パパと涼たん家の両親が初顔合わせでした♪



私も87パパに会うの初めてで、かなぁ〜り緊張しました(^_^;)



けど実際会ってみると、すごくほんわかした空気を持ってる人で話しやすかったです☆



外見は87にはあんま似てないけど、話をしてると




「あ〜やっぱり親子なんだな」



と感じました。




そして…




う〜んう〜ん(*´Д`)=з




普段ブログを書かない私にはもうこれ以上書けません(・_・;)



というわけで87にバトンタッチ☆





ありおりはべりいまそがりな87です(^_-)



10年前におかんが他界してるのは知ってる人も多いよね…



んでね、今はオヤジにも彼女がいるんだわ♪



男一人だと老け込むから、彼女がいてなによりなんだけど、俺今まで一度もあったことなかったんだ(T_T)



ところが昨日、俺と涼たん、オヤジと彼女さんの初対面の日でもあったわけ♪



これがまたすんごく話しやすいいい感じの人なんだわ(^o^)



オヤジもいい人とつき合ってるんだなぁ〜って、息子としてほっとひと安心(笑)



今度4人で遊びたいなぁ〜って話をしましたわい☆彡



オヤジのデレデレ具合みてたら、なんかね〜微笑ましかったよ(^_-)



なんせオヤジの彼女さんは、俺の方がオヤジより年が近かったりするんで、涼たんとも話したんだけど、なんかねぇ〜ちゃんみたいな存在です☆彡



頑張れオヤジV(^-^)V



ってことでまた明日☆彡




追伸




新しい家族…


家族が増えるこのってすごく楽しいことですね♪



そうそう!昨日は仲の良い従兄にも涼たんを紹介しにいったんだけど、そのとき従兄はアバウトな説明書に文句つけながら必死でカイトみたいなんを作ってたんね…



出来上がりを待ってた息子(四歳)に



「まだ〜?はやくぅ〜(-"-;)」



な〜んて言われちゃってるしヽ(゜▽、゜)ノ



子どもの言動って、面白いけど、時には残酷よね〜笑




あっ!おばちゃん(おじさん)!



って、二十代の人に言ってみたりね(^_^;)



ここにいるみぃ〜んなおじさん-おばちゃんやね〜笑