いい日産の日☆

Up Pops the Sac

Up Pops the Sac

寒いね(;_;)


あったかいスープが恋しい季節…



でも俺、かなりの猫舌だからふぅ〜ふぅ〜しなきゃ食べれないんです(;_;)



だから、どんなに寒くてもスタバで頼むのは「アイス」カフェアメリカーノ(-_-;)



ホットは、あの小さなで口から灼熱の液体がでてくる感じがして無理なんです(^^;)


スタバはシアトルが発祥の地…プチ雑学ね♪



今、海都といつものやつしてるんだけど、最近はジャンプして手でキャッチが多いのよ〜…



こやつ将来は日本代表のキーパーになれるよ☆彡



すごい跳躍力と華麗なるパフォーマンスと俊敏性をお持ちのようです(^_^)




涼たんが昨日前髪を切って、オイルのスタンドに行ったらしいんだけど、オイルったら



「あれ?ストパーかけた?」



だって(*´Д`)=з
オイルぅ〜(-_-;)




俺ね、涼たんが走ったりすると注意しちゃうのよ^^;



んで、夜に外でぶらつくのも風邪引いたら悪いから、注意しちゃうのよ^^;




あんまりダメダメ言うのは悪いってのも分かってるんだけど、体がすごく心配なんよね(;_;)




多分必要以上に心配してるんだろうけど…



なんかね、俺、見守ることしかできないから、よけい心配になるんだよね(>_<)




代わってあげれたらどんなに涼たんも楽なことか…




体の中でどんなことが起きてるかとか、俺は自分の体で感じることができないからなぁ〜(>_<)




俺こ〜みえても意外と心配性なんだ^^;




毎年、生徒がセンター試験とか2次試験とかうけてる時間、いろいろ考えてしまうし(>_<)




将来とか命とか、すごく大切なことだから、すごく大事にしたいんだ(;_;)



でも、必要以上に心配すると、ストレスかけちゃうから気をつけないといけないなぁ〜って思うよ(>_<)



生徒に対しては、経験長いから大丈夫なんだけど、さすがにお腹の中の命は初体験だしねぇ(/_;)




もどかしいけど、涼たんにストレスかけないように気をつけたいと思う今日この頃です(^_^)

それではまた明日☆彡



追伸



昨日の書き込みで放置状態の、理想の彼氏彼女ってどんな感じ?
いい夫婦ってのから考えると、容姿とかではなくて、「二人の関係」を中心に書いてほしいようなきがするのは俺だけかな?
皆さんよろしく☆