勿忘草☆彡


みなさんには忘れられないほどの存在っていますか??



俺は過去を振り返ったとき、そんな存在と出会うほどの恋愛をしてきたことはいです…



ただ、俺にとっての絶対失うことのできない存在が涼たんであることには間違いありません☆



だから、俺にとっては、現在進行形の恋愛…



そして、涼たんとの生活が何十年後に振り返ったときに、忘れられないほどになると確信してます(^_-)



俺のすごく大切な友達で、昔の恋人のことで心が揺らいでる人がいます…




ずっと昔の恋人の事を忘れる事はなかった・・・




ってね(>_<)



俺以外の多くの人が経験してきたことなのかもしれないなぁ・・・




その友達が、どういう決断をするかはまだまだわからないけど、俺は心から応援したいなぁ〜って思ってるんです(^_-)




んで、その昔の恋人さんには、相手の気持ちと自分の気持ちの素直な部分を踏まえて考えてあげて欲しいと思うんだ♪




流した涙の分、昔以上に思いやれる2人になれる気がするし・・・




何よりも忘れることはできない存在なんて、なかなか出会えないんじゃないかなぁ〜?って思うし☆




それではまた明日☆彡