いい庭の日☆

Love Life?

Love Life?

やや寒さが緩んだ週末でしたが、みなさんはど〜過ごしましたか?



また今週も始まりますね(>_<)



ってまぁ〜週休2日制じゃないんで、週末なんてエンジョイできてないですけどね(*´Д`)=з



最近疲れがたまってて、体調もあんまりよくないんだけど、だからかなぁ〜…




気持ちがいまいちプラスにいかずに、マイナスにってことを経験しちゃいました(^_^;)



この俺がよ(笑)




まぁ〜あんま良いもんじゃなかったですから、そんな経験はオススメしませんなぁ〜(*_*)
この歳になって初めて、マイナス思考ってものが気持ちに与えるものを感じれたから、勉強にはなりましたけどね(^^;)



とにかく楽しいことばっか考えてる方が、やっぱ気持ちがいいですよV(^-^)Vその方が、一日一日がすごく楽しいしね♪そんな気になれないのなら、とにかく気分転換する…これが一番ですな(>_<)




さてさて、気持ちを入れ替えて今週もがんばりましょ♪♪





なんやかんやで、今日はなんだか疲れきってますので、これにて(>_<)



それではまた明日☆彡




追伸





体調が悪いときって、気の流れもよくないから、みなさんもお気をつけくださいね♪



深呼吸や、夜空をみながらのぽけぇ〜っとタイムも気分転換の一つV(^-^)V


音楽に癒されるのもよし、ペットに癒されるのもよし☆


これから年末にかけてみんなバタバタだろうから、なにか気分転換のアイテムが必要になるとおもうよ(^_-)