いい肉の日☆彡

bullshit as usual

bullshit as usual


昨日大分教室でNujabesの87セレクトを作り直しました♪


かなり気に入るものができて、満足満足☆


全18曲77分…CD-R80分をうまぁ〜く使いましたわいV(^-^)V



ってね、オイルがかなり凹んでるのよ…Nujabesが売れちゃったのを(>_<)
だよなぁ〜…やんなるよなぁ〜…ちなみにイロメロにLuv (sic)pt3がアップされてるし(*´Д`)=з他にもいい曲あるのに、新譜からのセレクト…着信音微妙だし…悲しいなぁ(T_T)


なぁ〜オイルぅ〜(*_*)



昨日は仕事が終わって料亭涼たん家へ♪ママさんの愛ママ鳥天定食を食べました♪♪


親子そろって料理がうまいんだな☆



って、目的がご飯じゃございません(^^;)
涼たんが仕事中に、おバカな犬に手を咬まれたので様子をみに(>_<)
仕事柄ちょくちょくあるみたいなんだけど、さすがに今は薬を飲めないので大変です(=_=)
危険が伴う仕事って、本当に心配になります(T_T)



俺の仕事は危険なんてないし…チョークでケガたりしないし(*´Д`)=з
たまに鼻につっこんで遊ぶ程度です(T_T)つっこみすぎには気をつけなきゃ^^;



涼たんの手は結構腫れてました(*_*)


痛々しくて(>_<)でも、涼たんの元気そうな顔を見れてひと安心しましたわい☆



涼たん家と言えば、愛猫の涼♪
ついにCJOで大分デビューしちゃいました(笑)
最近、急に涼が俺になついてるんです(^_-)
この前涼たんが



「言うこと聞かないと、中津に(住み始めても)連れてかないよ〜」



って言ったら、



「にゃぁ〜(T_T)」



って返事したそうで(^^;)
動物も言葉わかるですよね(^_-)
かわいいやつです☆


涼といちゃついて、においをつけたまま帰ると…



海都がジェラシーっくに(^_^;)
寂しげな眼差しで、おめめうるうるハンカチカムサハムニダ状態です(T_T)
海都〜お前もかわいいなぁ〜☆



さてさて、そろそろ本題に^^;



う〜ん…



う〜ん…



頭が真っ白^^;



ネタが浮かびません(*_*)



ってことで、今日は簡単なネタで…



「好きな食べ物」



なんてダメかしら?(^_^;)



追伸


さっきからサイレン音が…火事みたいです(T_T)
この季節火の取り扱いにはご注意です☆