コロコロ☆

フォー・ザ・ラブ・オブ・ジャズ&サーズデイズ

フォー・ザ・ラブ・オブ・ジャズ&サーズデイズ


昨日も鼻と一緒にいた涼たんだす(´∀`)



夜は鍋が食べたいと思い水炊きを作りました。



だがしかし






失敗しました…��( ̄口 ̄)





今ひとつ味が物足りなく、ニンニクを入れたところその匂いに自分がノックアウト(-.-;)



ほとんど食べれず、代わりにパピコをちゅ〜ちゅ〜してました(>_<)



みなさん…聞いてください!




つわりで気持ち悪い私に向かって「ブログ作って」と一言言って、自分はブヒブヒと鳴きながら今テレビを見てるんです!


あんまりだぁ〜(∋_∈)



…って鼻ちゃんはそんなヒドい人じゃないです(笑)



夕飯の片付けも私の代わりにしてくれました♪(*'-^)-☆



ありがとです♪



てふんころがしが転がしてるフンの様に、ゴロゴロと転がってる鼻ちゃんにバトンたぁ〜っち(σ・∀・)σ






ブヒっ?





それではまた明日☆彡





追伸




一昨日、涼たん家にお泊まりして、10年ぶりに、「おかん」のいる食卓を経験♪♪


やっぱりいいものですよ〜☆



両親ともに健在の人が多いだろうけど、親と仲良しかな??


疎ましくし思ったりもするよね?



でもね、それは健在だからこそ味わえるものだってことを忘れないでね☆



健在のうちに、親孝行しとかなきゃだめだよ〜V(^-^)V



親のありがたみは感じてるときに、すぐに何か返してあげてくださいね〜♪



これからは、新しい「おかん」と仲良くしていきますわい♪