アンタナナリボ



みなさんは「マダガスカル」観ました??



昨日DVD借りて、涼たんと観ました☆彡


なかなか面白い作品ですよV(^-^)V




涼たんと一緒にいるようになってから、俺、アニメの映画を観ることが増えました♪



ジブリの作品は「もののけ姫」以外観たことなかったんだ…


あの有名なトトロすらね(^_^;)



でも、観てみると面白いもんですわい☆


みんなのオススメ作品はなぁ〜に??



昔、オイルにすすめられてみた「CUBE」は、ストーリー自体はかなりおもしろいんだけど、最初の設定がわけわかんないから、微妙な感じがした(T_T)



でも、オイルが前に書き込みで書いてた「フェイスオフ」はかなり面白かった!



って、最近映画館で映画観てないなぁ〜(>_<)



涼たんが、「誰かハリーポッター一緒に観に行ってくれないかなぁ(T_T)」と言ってます(^_^;)




なんだかなぁ〜…俺、ハリーポッター苦手なんです(^-^;)



って、今日はこのくらいで☆彡



それではまた明日('-^*)/




追伸



まだまだ先の話なんだけど、子供の名前を考えてます♪
みなさんは自分の子供に何て名前つけたい?