海都が離れない☆

(やっと画像が・・・遅いよ・・・涙)

Buck Up Princess

Buck Up Princess

Vシュランみてたら、焼き鳥だったんだけど、食べたくなった(*^_^*)
ヨダレダラダラよ^^;



どんな高級牛肉よりも、鶏肉…特に地鳥…が大好きな8788です('-^*)/



はぁ〜…マジで焼き鳥食べたい(T_T)
深夜にお腹がグルグルいいはじめたんで、チャンネルかえたら東京プリンの音楽番組…ってか、まだいたんね^^;…に、デリカテッセンがピックアップされてた(^^)



前にシングルを貼り付けたけど、やっぱリップスライムに似てるなぁ〜…あんまり興味はないけど、売れるんやないかな〜って思いますわい☆



今俺の左腕には海都が…



ほぼ24時間ひとりぼっちだったから寂しかったみたいで、仕事から帰ったときはマジカミカミして、痛くて仕方なかったけど、今は離れません(*^_^*)


海都ごめんね〜(T_T)寂しかったよなぁ〜(/_;)



甘えるのが下手だけど、すごく甘えん坊な海都…腕枕で寝てる海都をみたら、みんな惚れるよ〜♪♪


海都は絶対自分をネコだと思ってないね(-_-;)まるで人間のように行動するし…涼たんのパクリしまくりやからね^^;



って、海都がのっかてて打ちにくいから、今日はこれまで^^;それではまた明日('-^*)/





追伸




焼き鳥はなにがお好き?