更新☆

(やっと画像が出てきた・・・涙  遅すぎでしょ)

ミッドリフ・ミュージック

ミッドリフ・ミュージック

疲れがたまってて、後ろ頭でエックスジャパンのヨシキが血管を叩く叩く乱れうち…



あっ(;_;)ムチウチ(-_-;)的な8788です(/_;)




海都は相変わらず左にポジショニング…あったかいよ(*^_^*)




ってね、昨日焼き鳥ぱーちぃーの話で盛り上がってたじゃん♪焼き鳥食べたい(^^)って思いながら、テレビみてたら、天神に地鳥のすき焼き食べさせてくれる店があるらしく、それみてたら食べたくなった(/_;)


かなり旨そうでした(;_;)



って、今日はなかなかつながらなくて更新が遅くなりましたん(;_;)



中途半端な時間なので…



それではまた明日('-^*)/




追伸




焼き鳥で皮を頼むとき、パリパリ派?
俺パリパリ派♪


タレ派?塩?
俺塩派♪