真面目??

Question in the Form of an Answer

Question in the Form of an Answer

京進って関西では有名な進学塾で、アルバイト講師が小学部の生徒を刺殺…



「からかわれたから」



…なんてレベルの低い理由なんだろね(-_-;)



同業者として、唖然とするしかなく、刺殺された生徒の冥福を祈らずにはいられません(;_;)



生きる権利を奪うこと…



一番愚かで許されない行為(-_-#)



涼たんの体内に、新しい命が一生懸命生きていて、数ヶ月後この世に生を受ける…そんな中におかれると、今まで以上に命って敏感になるんよねぇ(/_;)




真横で海都がす〜ぴぃ〜す〜ぴぃ〜してるけど、なんかねぇ〜最近ものすごく愛おしいわけよ…



寝るときはくっついて離れないし、仕草がまたかわいくて☆


寝たふりをしてたら、海都の手がうにょ〜って伸びてきて、俺のほっぺを優しくタッチしたりすんのよ〜(*^_^*)



はぁ〜…この調子だと、子どもが産まれたら間違いなく親バカまっしぐらやね^^;
愛情をまんべんなく注ぐの大変だぁ〜(笑)




って、シリアスな話からスタートしたのに、なんかズレてきてるねぇ(;_;)

まぁ〜いいや♪




人肌恋しい季節到来…冬の寒さの影響をうけて、みんなの心の奥底にある「淋しい」って感情がわき出てくるから、人肌で形容される「あたたかさ」ってのを欲しくなるんよね(/_;)



彼氏彼女がいる



→寄り添う(その他諸々を含む)




→あたたかい



…ってのは、触覚的なあたたかさだけじゃないよね☆




彼女彼女がいる




→お互いを思いやるきもち




→心があたたかい




…って、情緒的なものもあるわけ☆




だから、彼氏彼女がいなくても、実は「あたたかさ」を感じることはできるんだなぁ〜…




ペットでもいいし、自分の親でもいいし、身近な人たちでもいい…




誰かに対しての優しい気持ちがあれば、自己満足って指摘がありそうだけど、「あたたかさ」を感じることはできるはず…多分^^;


そう感じることができるようになれたら成長した証なのかも♪



そんなこんなでまた明日☆彡





追伸






海都がご飯食べて俺の顔の横に…




一緒の枕で寝る…





こっちを振り向き…




げぷっ=з



海都〜臭い(-_-#)