初雪♪


(写メ from M)

昨日、Mに塾の駐車場を貸しました…



んで、Mは彼氏さんと遊歩公園のイルミネーションを見にいきました♪



ってまぁ〜彼氏さんじゃなく、中学の同級生らしいですけどね('-^*)




なんかね、遊歩公園のイルミネーションのとこで、リボンに願い事書くのがあったらしく、Mは




「87ちゃんと涼たんが幸せになりますように(*^o^)乂(^-^*)」




って書いてくれたんだとさ(^o^)



M〜♪ありがとね〜('-^*)/



今度涼たんとゆっくり探してみようと思うんです☆



毎回毎回Mはうれしいことをしてくれますわい(*^_^*)
みなさん誰かMをもらってやってください…いい子なんで☆彡笑




さてさて、ただいま涼たん家☆



月曜は大分校だったんだけど、別府の雪でスリップが怖いんで、泊まることにしました(^o^)



週半ばまでは寒いらしく、暖冬と言う予報はどこへやら(*´Д`)=з




毎日俺が書くのも何なので、いったんマイクをお返ししまぁ〜す☆彡




眠そうな涼たんさぁ〜ん〜♪




はいは〜い (/ ^^)/仕事の疲労がたまりまくってる涼たんです(T_T)



今日はあまりにも頭痛と眠気がひどくて半日休みをもらいました♪



んで今夜は87ちゃんが泊まりにきてくれた☆



というわけで今夜はラブラブしたいんでこのへんで♪(*'-^)-☆




追伸




イルミネーション見に行きたい人、書き込みよろしく☆彡



先着数名にもれなく貼るカイロ進呈いたします…





か?