寒々(/_;)

CURRENT

CURRENT

ちらちらと雪が舞い散る今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?



昨日の夜は涼たん家に泊まったんで、海都はひとりで留守番してたからか、今夜は離れません(;_;)


左腕に抱きついて独占してます☆


ちょとでも離れたら、すぐさま近寄ってくる…んで顔を近付けてきて、俺の首筋をペロペロ☆彡



いやぁ〜ん…舌使いがやらしぃ(*^_^*)



ってまぁ〜本当はザラザラで痛いんですけどね^^;


とりあえず、かなりあったかぁ〜い♪♪



来週から、遂に冬期講習に突入です(;_;)

テキスト作りも大変です(*´Д`)=з



って、俺よりも生徒たちの方が大変だろうけど(;_;)



やっぱ焦ってしまうしね(/_;)



でも、本番が近ければ近いほど、焦っちゃ〜だめなんだよね(^_^;)



気持ちの空回りは、いろんなことの歯車狂わしちゃうから…だから、どっしりと構えて、その日その日をしっかり送るしかないんよね(;_;)




とか言いながらも、なかなかうまくはいかないのもこれまた事実…



気持ちの持ち方や、モチベーションの維持の仕方って難しいよなぁ〜(*´Д`)=з



数ヶ月後、いい結果がでるといいなぁ〜と祈りながら、冬を乗り切ろうと思います☆



これから先は、涼たんがそばにいてくれるから、かなりの支えになるんだなぁ♪俺も支えなきゃ☆



生徒みんなが笑顔で四月を迎えれますように(*^_^*)




それではまた明日☆彡




追伸




寒いから、気持ちがへこみがちにもなるよね(;_;)



癒やされたい…そんな季節(T_T)



みなさんは、疲れてませんか?



気持ちと体を大切にね☆