ファミリー☆


Mが書いてくれたリボン…



見つかりませんでした(;_;)



ってかね、生まれて初めて遊歩公園のイルミネーションの中を最愛の人と歩いた('-^*)/
って、俺今までどんな恋愛してきたんだかねぇ〜(^^;)




大分から帰りついた…



部屋の空気は冷たくて、真っ暗…



なんだかなぁ〜やだなぁ〜(;_;)



帰りついたら優しさに満ちた暖かい空気、明るい部屋…




「ただいま」




と言えば、




「お帰り」と返事




…早くそんな生活がしたいです☆




一人暮らししてると、実家やらが恋しくなることないですか??



それって、今言ったような生活が、恋しくなるんじゃないのかなぁ〜?




まだちょい先の話だけど、涼たんとの生活で、あたたかい「お帰り」の言葉で迎えられるのがすごく楽しみなんだなぁ〜(*^_^*)




帰りたい(*^_^*)




そ〜思えるのが家族☆




いつも一緒にいたい!




そ〜思えるのが自分の新しい家族☆





最近、すごく家族ってもののあたたかさを恋しく思うんです☆




あと少ししたら、俺と涼たんは新しい家族を築くんです…




お互いが過ごしてきた、お互いの家族以上に優しく暖かくて、生まれてくる我が子が、心から安らげる家族を築いていきたいと思います♪




家族…




何物にも代え難い、すごく大切な場所…



ふとブログに書いてみたくなりましたんで(^-^)




それではまた明日('-^*)/





追伸






最近寒すぎてエアコンがききません(;_;)



布団にくるまって、海都に暖められてる8788です(/_;)



みんなは防寒になにを使いますか?