ピアノサウンド☆

ゲオでかりた「愛なんていらねえ、夏」ってドラマみながら、真っ暗な部屋の中でブログを更新中(/_;)



ドラマの中で流れる曲が、かなり切ないサウンド



俺、ピアノを弾いたりできないけど、ピアノってのは不思議な楽器だなぁ〜って思うんです(T_T)




Nujabesの奏でるトラックもそう…



悲しいピアノサウンドもあれば、優しく包み込むピアノサウンドもある…



最近なんだかいつも以上にピアノのサウンドがかなり心に染み渡る8788です(>_<)



最近一人の時間に、すぅ〜っと寂しさが心に入ってくる感じがするんです…



涼たんとゆっくりと一緒にいる時間が足りないんです(T_T)



涼たんにも寂しい思いさせてばかりだしね(*´Д`)=з




だから、一緒にいる時間を本当に大切にしたいんです(*^_^*)



一緒に暮らし初めても、この気持ちを忘れちゃいけないとも思うんだなぁ♪



なんかノロケだけど、俺つくづく思うんです…



涼たんに出会えて良かったなぁ〜って☆



好きな人じゃなくても、この人に出会えて良かったなぁ〜って思える人って、みんないるんじゃないかな?




気持ちを言葉にすると照れくさいかもだけど、たまには言葉に出すのもいいものじゃないかなぁ〜☆



俺を支えてくれてるみんな、心からありがとう(*^_^*)




それではまた明日('-^*)/




追伸






修学旅行から帰ってきた生徒が、スキー楽しかったぁ〜って言ってた…スキー行きたいなぁ〜みんなで♪