クリスマス('-^*)/


昨日の午後3時…婚姻届を提出してきました☆



んで、涼たんのもとへ…




今ね、涼たん口内炎がひどくて入院中なんです(>_<)


ご飯が食べれないから、点滴してるんです(;_;)


風邪の熱はひいたみたいだから、後は口内炎が治るのを待つのみ(T_T)


妊婦さんだから、いろいろ制約があって大変なんだなぁ(>_<)



んで、病室に行ってね、夜の回診のときに聞いちゃいました!






赤ちゃんの心音を(*^_^*)






従姉から話は聞いてたんだけど、なんかねぇ〜…



顔がほころんじゃって…



目頭が熱くなりました(^-^)



まだまだ小さいから、かなり早いビート…



でもねぇ〜



『生きてるサウンド



なんだよ〜('-^*)/




しゃべるなんてことは出来ないのは当たり前だけど、必死に



『ここにいるんだよ』




ってアピールしてるんだよ!(^^)!


マジすげぇ〜よ☆




今、布団に入って更新してるんだけど、俺の真横でも『ここにいるんだよ』ってアピールしてるやつが…



海都が枕に顔を埋めてグルグル言ってます^^;



ってことで、それではまた明日('-^*)/




追伸





昨日のコメント、直接メール…ありがとうございました('-^*)/


すべて保護ってます(*^_^*)