サンタお疲れ様☆彡


昨日、大分教室の卒業生で『黒板消し職人』が、後輩たちのために『博多通りもん』を差し入れにきてくれました☆



毎回毎回帰るたびにお土産を欠かさないとこがかわいらしいやつ!(^^)!



マジありがとでしたぁ〜☆彡




朝8時半に出て、夜10時過ぎに帰宅…俺、結構働いてるみたいです(>_<)



帰りついたら帰りついたで、海都は『とぉ〜ちゃん…寂しかっただぁ(T_T)飯くんろぉ〜(;_;)』って言ってるし(涙)



年末年始はバタバタですわい( ̄口 ̄)



オイルなんて、中旬くらいから休みなしで来年を迎えるらしいし…みなさまお疲れ様(T_T)



そうそう♪

涼たんは退院いたしました☆

心配してくれた人たちに報告です♪♪




さてさて、今年も残りわずか…



振り返る暇なく今年が終わるのも、なんか寂しい気がする(T_T)


みんなそれぞれの中で、いろんな変化のある一年だったんじゃないかな?



俺にとっては、いろんな変化のある実り多き一年でした☆☆



今年一年を通して、満足のできない穴があったら、来年こそはそれをつぶしていきたいものですね!(^^)!




手抜きでしたが、また明日☆彡





追伸





友達のとこのべいびぃ〜が、もうすぐこの世にこんにちはです☆かなり楽しみで


フィギュアスケートが最近おもしろい☆本当に興味なかったけど、なんかうつくすぃ〜♪って思えるのは俺だけ?