大晦日☆

今日、2005年は終わりを告げる…




遠い未来の人たちが2005年を考えるとき、何千何億年の歴史のたった一年と捉えられるだろう…




もしかしたら、教科書にたった一行しか載らないかもしれない…




でも俺にとっての2005年は、忘れることの出来ない出来事の連続であり、自分史を記すとすれば、いくら書いても書き尽くせない歴史を作った年…




歳を重ね、いい味を出したとき、酒の肴に子どもに話したいと思う。




って、まぁ〜なんて堅苦しい書き方…恐縮です(>_<)





この一年は俺にとって、




『本当の幸せ』




をつかんだ年でしたよ♪




皆さんにとってはど〜でしたか?





今日から休み…涼たんとひっさびさに一緒にいれます☆




最近仕事三昧の日々だったから、新婚生活をまだ味わえてないんよね(T_T)




だから、二人だけで、二人一緒に迎える年越しを楽しみたいですわい☆




それではまた来年!(^^)







追伸







明日やってくる2006年…幸せあふれる年でありますように(=^▽^=)