大晦日イブ☆


いやはや昨日は本当に疲れたよ(>_<)
大分での特訓の疲れがとれないまま中津の特訓に突入しちゃいましたんでねぇ(T_T)


朝、目を覚ますのが嫌で嫌でしゃ〜なくてさぁ(>_<)



んで、仕事から帰りついて、涼たんと電話してたら、海都がヤキモチやいてぐれちゃうし(;_;)


電話してる間バタバタ動き回ってうるさかったくせに、電話を切った後すぐにそばにきて体をくっつけて甘えるし(-_-;)


なんだかなぁ〜(*´Д`)=з




昨日涼たんが今年最後の検診に行ってきました☆



なんと、10センチまで成長してて、推定67グラム…涼たんの体の中で手や足を動かしてるらしく…かなりのガサ子みたいで…鼻や背骨とかもはっきりわかるらしい(=^▽^=)



俺はまだビデオをみてないから、大晦日にその様子を見るのが楽しみですわい☆彡



順調に育ってくれてるみたいで、うれしいっす!(^^)!



今日で今年の授業は終わりです(>_<)ゆっくり正月休みを取って、あけてからの授業に備えたいと思います☆


それではまた明日☆彡





追伸




寝ようと思ったんだけど、何か眠れなくて、夜中の中津を散歩…冷たい空気の中たばこを吸いながら、公園のベンチに座ってます(>_<)



夜の公園は、寂しすぎ^^;



俺何してんだか(-_-;)さて帰ろう♪