仕事始め(>_<)

そろそろまじめにブログを更新しよ〜かなぁ〜って思ってる、新婚さんいらっしゃ〜い8788です(=^▽^=)



昨日の昼間のことです…



(涼たん代筆)


87ちゃんと私がお昼寝してて、寒くなったから87ちゃんの布団に一緒に入ろうと思って87ちゃんにに隙間空けてもらったんです…



そしたら海都がすかさず来て、87ちゃんの首もとにスリスリ…



私は1人ぼっち(;_;)海都は勝ち誇ったような表情で私を見て、87ちゃんに寄り添って爆睡(-.-)zzZ


んもぅ〜!なんで私が1人で寝て海都が87ちゃんと一緒に寝てんのよ…(・_・;)



海都はひまさえあれば、87ちゃんに



「うふん♪」



てラブラブ光線(*´Д`)=з



きっと自分のことを猫だなんて思ってないんだろうなぁ(>_<)



テレビだってマジマジと画面見つめてるし…たまにテレビに猫パンチしてるけど(-"-;)




(87復活)


ってまぁ〜、海都と涼たんの白熱したバトルの板挟み8788です^^;



昨日はおいどん夫妻とかるぅ〜く会ってきました♪♪



お互いの奥様紹介みたいなかんじね(=^▽^=)



おいどんの奥さんはきさくで話しやすくて、いい感じのひとでしたわい!(^^)!
幸せそうなおいどんの顔を見れて、あたしゃ〜うれしかったですわい(=^▽^=)




はぁ〜…今日から仕事(>_<)頑張ってみます☆



それではまた明日☆彡