体が悲鳴(*_*)

今日明日はど〜やら寒さが舞い戻ってくるらしく、無意味な降雪の予報に悶絶しそうな8788です(>_<)



先日、海都がマタタビデビューしました(=^▽^=)



マタタビアンな海都は、マタタビスティックを頭揺らしながらガンガンハフハフトレビァーンってしてましたわい(*^_^*)




昨日から10時間授業が再開となり、かなぁ〜り足腰腕が悲鳴をあげてます(>_<)



正月休みにため込んだエネルギーを、昨日一日でかなり消費してしまった気分です(*´Д`)=з




センター試験まで、あと約二週間(>_<)



生徒にとって、毎年ここからの1ヶ月は、私闘と共闘の日々…



焦りと不安がゆっくりと胸を締め付ける感覚を、生徒はおぼえちゃうんよね〜(T_T)




俺らは私闘では何もしてやれないから、共闘の中で少しの解熱剤になれればいいなぁ〜って思いますわい(>_<)
そんな気持ちで今日も頑張ってきます☆



それでは、また明日☆彡




追伸






入浴剤と塩をブレンドしたお湯に浸かって、かなりリラックス(=^▽^=)



仕事や私生活の中にアロマ的なものはなかなかいいものですよ♪
心を潤してくれるものは、いっぱいあるよね(=^▽^=)



みなさんも疲れをためすぎないようにね(;_;)