オイル誕生日☆彡

大分での特訓は別会場を借りているんだけど、同じフロアーの別室で「パンっパンっ」と怪しげな音…



そして「あっぁっ〜」と男性の声…



って、出たしから怪しい雰囲気になりそうな勢いです^^;




別室で行われていたのは、空手をしてるお二人さんの自主トレ♪



キックミットを蹴ってる音がしてたんですわい☆



なんか懐かしい音だったんで、部屋にちとお邪魔しちゃいました(#^-^#)



んで、「いいなぁ〜♪」ってよだれ垂らした顔で見てたら、「蹴ってみます?」って言われたんで、久々に蹴ってみました☆



八年ぶりかな〜(>_<)



キックミットを持ってくれた人に、俺は空手をしてたなんて言わなかったんで、えっらい手抜きな感じで持ってるとこに、かなり強めのローキック入れちゃいました^^;


2回目からきちんともってましたわい(=^▽^=)


ごめんなさいです^^;



終わった後に、「空手してるんですか?」って聞かれたから、「三重町で昔してました」って答えたら、なんとその人も三重町(・_・;)それも実家が500mしか離れてなかった^^;
世の中狭いなぁ(笑)



ちとストレスがたまることがあったんで、かなりストレス発散になりました(=^▽^=)



やっぱり空手は面白い☆彡



はぁ〜…きっと明日は筋肉痛だろなぁ〜(>_<)



いや…明後日かな?う〜ん…歳だなぁ(;_;)



それではまた明日☆彡





追伸




ストレス解消は大切です☆彡