おいパパの誕生☆彡

ブログ読者のみなさん!


結婚生活では先輩のおいどん家のべいびぃ〜が、昨日生まれちゃいました☆



おいどんの奥さんが、新しい命をこの世にデビューさせちゃいましたね(^-^)



おいどんに電話したら、お約束通り




「超かわいいよ(=^▽^=)」




との返事…




すてきな親ばか具合なんだけど、いやぁ〜マジうらやましい限りですわい(#^-^#)



俺も早く親ばかしたぁ〜い(>_<)




おいど〜ん♪本当におめでとう(=^▽^=)




親になるって、かなり手探りな部分が多いと思うんです(>_<)



自信満々な人なんていないんじゃないかな?(逆にいたら怖いけど^^;)



どれだけ子どもの言動に口を出していいものなのか…そんな葛藤を覚えたりね(;_;)



でも、静観しつつ要所は抑えるっていう、なんちゅ〜か立ち木(のカゲ)から見るスタンスって大切だと思うんです☆



立ち木から見る=親なんだから(=^▽^=)



あんね、最近つくづく思うんです☆
結婚は墓場とかよく言うじゃないですかぁ〜…それって間違いです(*_*)



結婚は、新たな可能性と喜びのスタートですよ(=^▽^=)



大切にしたいと思う人と、大切な時を過ごして、大切な歴史を作るなんて、なんてクリエイティブ〜♪




って、腰痛がきちゃいましたので、また明日☆彡