休みだ☆彡

昨日で冬の講習会も終わって、やっと87ちゃんとゆっくり過ごせます(=^▽^=)



海都もお気に入りのオモチャで遊びまくってます♪



なのにさっき私が87ちゃんに抱きついた途端に海都は、じぃ〜っとこっちを見てました(-"-;)



次第に顔もブサイクになり…



最後には私の手をペシペシ叩きだすし(*´Д`)=з



私と87ちゃんがくっつくのがよっぽど気に入らないみたいです(・_・;)




さて本日はにおいどんさんの姫君を見に行きます(^O^)



電話でデレデレなおいどんさんだけど、実際見に行く私もかなぁ〜り楽しみ☆



自分の中に赤ちゃんがいる分、ものすごくうらやましいし、出産がどんなモノだったのか先輩ママに聞きたいしね(^ε^)♪



今ねこないだのめちゃイケスペシャルを録画したの見てます(>_<)
久々にめちゃイケ見たけど、かなりウケる(σ・∀・)σ
それを見て大爆笑してる87ちゃんにバトンたぁ〜っち♪(*'-^)-☆




新春シャンションショー…



んん?



新春シャンソンソー…??



チッチキチィ〜☆彡ってな具合です♪




おいどんの愛娘を早くみたいなぁ(*^_^*)


電話の向こう側で聞こえるおいどんの声は、なんかねぇ〜かなぁ〜りウキウキで、幸せそうでしたよ〜(=^▽^=)

うほっ☆彡



いいねぇ〜幸せが含まれてる声って!(^^)!



みんな今年は今まで以上に幸せになりましょ〜ね♪



それではまた明日☆彡




追伸




こんな言葉しっています?





始めることさえ忘れなければ



人はいつまでも若くある




〜マルチン・フーバー〜




はい、今年も新しいことを始めましょう(*^_^*)