べぃびぃ〜☆彡

【涼たん作です】



昨日予定通りおいどんさんちの姫君を見に行きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



新生児室には数時間前に産まれた赤ちゃんが並んでました♪


みんな同じ顔に見えました…けどすんごいかわいい(^ε^)♪



思わず顔がニヤニヤしてしまった(=^▽^=)



んで新生児室の前で待ってたら、授乳室からおいどんさんの姫君がママと一緒に出てきました☆



もうね〜かわいいしちっこいし、見てて飽きません!



顔はおいどんさんそっくり(>_<)


目がパパさんと同じでした♪




私達もあと5ヶ月したら同じ幸せがやってくる…考えただけでウキウキします♪



最近お腹も少しずつ出始めて、昨日初めて外出中に「妊婦さんでしょ?」と言われました(σ・∀・)σ



ビックリもしたけど、なぜか嬉しかったです!



他の人から言われて、ママになる自覚が強くなってきました(b^-゜)



それと海都が血尿しちゃったんで、動物病院に行きました♪


院内での海都は怖がって逃げようと必死f^_^;
採血時も仕事柄の癖でつい海都を押さえつけてしまって…家に帰ってからしばらく海都は私を警戒しまくって、火吹いてました(;_;)
海都ごめん(-o-;)



血液検査も特に異常なくて一安心(*´Д`)=з


良かった良かった☆


【鼻登場】



マジね〜かわいい姫君でしたよ☆



夜おいどんから電話かかったとき、それを伝えたら、おいどんの嬉しそうな声色♪♪



パパだなぁ〜って、思いましたわい(=^▽^=)



あぁぁぁ〜早く生まれてこないかなぁ〜我がべぃびぃ〜♪(*'-^)-☆



涼たんのお腹に聴診器をあてて、お医者さんごっこ(グフッ♪笑)をしてたら、お腹の中から聞こえてくる音が…



ぷぅ〜っ=з



そうそう…うん子☆彡便秘は解消されたらしいけど^^;



いやいや^^;そんなばっちぃ〜音ではなくて、「トクントクン」と連呼する心音♪♪
ついつい話しかけてしまうんだなぁ〜(=^▽^=)

おいどんのべぃびぃ〜みてたら、顔がにやけてしまいました☆
我が子になったら、俺溶けちゃいますね(^_-)笑


おいどんの姫君♪健やかに育つんだよ☆

それではまた(^_-)



追伸




涼たんは動物看護士だから聴診器があるわけで、決して怪しいことには使ってませんので(>_<)