後悔先に立たず☆


最近よくみるんだけど、夜中にやってる「ラブちぇん」☆



びっくりしたんだけど、チェンジ理由に



「会話のある生活をしたい」




ってあったのよ(・_・;)




マジありえない(>_<)


何で会話しねぇ〜の??



2人して瞑想してんの??



会話のない生活…それ自体が俺には迷走ものやね(・_・;)




バカ話大好きのしゃべり魔な俺にとって、夫婦の会話がないのはいやだぁ〜(>_<)



ってか、つまんねぇ〜よ(*´Д`)=з



会話!これ大切じゃんねぇ〜(T_T)もちろん、体での会話も(うほっ☆笑)



ってかね、チェンジしたときに、夜にあやまち起きないの??



スワッピングになるじゃんよ(T_T)コワッ^^;





さてさて、今日は少し真面目に更新をば♪




後悔…




誰もが感じたことのある感情やないかな?(>_<)




動いて後悔するのと、動かなくて後悔するのだと、人間は圧倒的に後者が強く心を締め付けるんだってよ(T_T)



知ってました??



動くってことは、勇気とがいるし、自分の決断に対して責任が生まれちゃうよね…




でも、自分が悩んだ上で出した決断ならば…




いや、そんな決断だからこそ、その決断を不本意なものにしたくないって思うはず☆




だから、絶対に気持ち的にも頑張れるし、事態をプラスへもってくエネルギーが生まれてくるって思うんだ♪



もちろんその中で妥協も必要だけど、妥協ってのは悪くないと思う…



自分がいい方向へ向かおうとする策を模索することができるのなら、その妥協は決して「まぁ〜これでいいや」的な安易なものじゃなくなるからね☆



だから、動いてみることが大切☆




後悔先に立たずの精神でね♪




ってことで、今日はこの辺で☆彡




それではまた明日☆