ドラえもん☆彡

昨日海都に首輪を買ってやりました(^_-)



涼たん曰わく



ドラえもんみたい(・_・;)だって顔がまん丸なんです(>_<)しもぶくれなんです(T_T)ようするに実写版ドラえもんなんです(´∀`)」



だとさ^^;



早い話、87家にはドラえもんが2体…海都とその父ちゃん、87の2体います☆彡



一見、四次元ポケットがあるようなお腹なのに残念ながら四次元ポケットはありません…(;_;)



そのかわり2匹のドラえもんのお腹の中は、無限大のポケットです…限りなくご飯が入ります(^_^)/




って、おいおい涼たん…ひどくねぇ〜?(T_T)




居酒屋の入り口にあるタヌキ…あれを見て、おっ☆仲間じゃ〜んって思うことは多々ありますが…(>_<)




まぁ〜地面をスリスリする玉袋じゃございませんがね(*´Д`)=з




最近まじめなブログを書いてませんが、今日もこれにて♪



また明日(^_-)






追伸






涼たんと海都の冷戦も終結し、一安心だわい^^;



さっき海都のほっぺを引っ張ったりして、海都で遊んで爆笑してました^^;



良かった良かった(*´Д`)=з