成人式☆?

そ〜言えば、世の中成人式が終わってるんだよね〜(^_-)



成人式会場で



「あっ☆彡87久しぶりぃ〜♪元気にしてた?」




って言われ、




「うっ…うん…そっちは??」





なんて会話をしたのが懐かしく^^;




ってまぁ〜誰だっけ??顔は見たことあんだけど、名前が出てこねぇ〜(・_・;)って人が多かったんですけどね(笑)




だってさぁ〜高校は市内だったし、圧倒的に市内の友達との関係の方が深いわけで…




そんな成人式から早8年…




20代はあっちゅ〜まに過ぎ去ろうとしてます(T_T)




一年半後には、俺は三十路…



涼たんはまだ20代…



ジェネレーションファック…(・_・;)…ギャップですなぁ(*´Д`)=з




何はともあれ、成人したみなさま、おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆




そ〜言えば、昨日の書き込みでは、504がまた雪との戯れに行ってたらしいねぇ(T_T)温泉にも☆彡




昔504と行ったカナダ…




帰国の前日の夜中、現地で知り合った人たちと飲みに行ったんだけど、すご〜く楽しかったなぁ〜☆彡




旅行っていいよね♪みんなはどんな旅行が思い出??




ってことで、それではまた明日(^_-)





追伸





おいどんのブログに



「…そろそろ、みを固めようと思うんだって言いかねないほど緊張してしまうことが『一目惚れ』ならほんとのそれを生涯でしたことあるのは今の嫁さんだけかなぁ。」




ってあった…なんか読んだ瞬間に心があたたかくなんで、紹介しときます☆彡