社長☆

世の中にはたくさんの名物社長ってのがいるけど、東横インの社長は迷物社長やね(+_+)




昨日の夜から無断で改造した件での記者会見流れてるけど、まぁ〜ある意味正直なんだろ〜けど、かなりおばかな発言だと思われるわい(^_^;)



大分市にも今建設中よね…パルコの駐車場の横に(+_+)
ど〜なることやらねぇ(-_-;)
ってか、一番迷惑なのは、東急グループやろね(^_^;)名前が酷似やし(+_+)
耐震偽装のときに、木村建設ってでたじゃん…木村建設って、木村さんがたくさんいる訳やから、と〜ぜんたくさんあるわけ…やたらと「うちは耐震偽装木村建設とは関係ございません(>_<)」ってでてたし(-_-;)困るんですよね〜名前がにてると(;_;)





そうそう♪最近、涼たんのお腹が出てきました☆

「我が子+若干の脂肪」でね♪♪

急に出始めて、あたしゃ〜びっくり(@_@)聴診器で心音聴くときに、体って不思議だなぁ〜ってつくづく思います☆


性別もわかったし、名前も前から考えてたから、後は漢字をゆっくり考えるだけ(*^-^)b



ってまぁ〜それが一番難しいんだろうけど(^_^;)




そうなんだよねぇ…けど男の子って分かってからは、お腹に声かける時「赤ちゃん」じゃなく名前で呼ぶようになりました♪
すでに親ばかの兆候が…f^_^;笑




って、涼たんに突っ込まれちゃいました(+_+)




まいべぃびぃ〜の成長も楽しみですが、高3生の二次対策も楽しみです(*^-^)b



テキストも出来上がったし、今年度の総仕上げの二次試験って戦場へ向けて、今日から二次対策講座スタートでございます(>_<)


これからの1ヶ月間は、あっちゅ〜まだけど、「人間こんなにかわるんだ(☆o☆)」ってのを思い知る1ヶ月なんよね〜☆



「かわらなきゃ」じゃなくて「かわってみせる」…そんな気持ちを常に持ちたいものですね☆彡




それではまた明日☆




追伸






ホリエモン報道で思うんだけど、報道って怖いね(-_-;)なんでも都合よく編集して、新しいストーリー作るし…創造性豊かと言えば豊かなのかもしれないけれど、話の流れの一部しか見せないってのはど〜かなぁ(+_+)



ホリエモンバッシングみてると、ホントに言いたい放題いいまくり…敵に回すと怖いね(/_;)