2月だよ〜♪

何と言いますか、今日から2月…



2月と言えば、半ばに待ち受けてます…



そうです!バレンタインさんの日(*^-^)b



高校生ん時に、弁当をペロリとたいらげたあとに、バレンタインに手作りケーキを持ってきてくれた女子に対して、



「お腹いっぱいだからいらねぇ〜(-_-;)」



って断るというおバカな過ちをおかしたあたくしですが、みなさまバレンタインの思ひ出ってありますかいな??





ちなみに、あたくしの胃袋にはかなぁ〜りの余裕がございますので、バレンタインの貢ぎ物は↓の宛先まで☆彡




大分県中津市大字胃袋87-88マンホールの中




そうそう!生まれてくるべぃびぃ〜の名前を決めちゃいました(b^-゜)



ってか、妊娠がわかった頃から決めてたんですけどね(笑)



漢字を決めるの悩んだんです(>_<)



ちなみにうちらは、姓名判断やらなんやらを気にしません(*^-^)b



もし悪いなら、むしろそれに打ち勝つぐらいの逞しさをもとめちゃったりしちゃいます(笑)




とは言いつつ、インターネットで姓名判断してみたらあらすてき…




総合運「的確な判断力と行動力をもって、着実に基盤を築いていきます。そして、意志も強いので願望を成就するのも夢ではありません。」



社会運「スケールの大きいことや使命感に燃えてできる仕事。いったん運をつかむと、一気に上昇気運に乗るでしょう。」




などなど、結構よかったりします(笑)





笑えたのが、「短気」やら「波風の激しい運勢」ってのもあって、まるで俺みたいだなぁ〜って思っちゃいました(^_^;)




みんなは自分の名前の由来ご存じですか?



かなりの割合で、親が一生懸命考えたんだろ〜し、自分の名前を姓名判断してみては?



意外におもしろかったりするよ〜(^-^)



ちなみに俺は、全てにわたってかなりいい運勢でした(b^-゜)




しかぁ〜し!




俺の名前は「オヤジ+おかん」…二人の名前分解してくっつけて作られた簡単なもんで(+_+)




…たまたま姓→名とながしたら、意味がある…



理由の後付けですから(>_<)笑



運勢は自分で切り拓くべしヽ(゜▽、゜)ノ




そんなこんなでまた明日☆




追伸







みんなは、チョコ派?それともケーキ派?