オニオニの日☆


この前生徒のプリクラ見せてもらったら「博多」って落書きしてて、中津校の駐車場には大家さんが書いた「○○専用」って手書きがあるんです…それも両方誤字��( ̄口 ̄)



どこが違うかわかります?



よくあるミスなんです…



博と専…似てるけど、違う…



そうです…「`」があるかないかですよね(^_^;)



プリクラにはなくて、駐車場のにはある…気がついてるのかど〜か気になります(+_+)



日本はど〜なるんでしょ〜(;_;)って不安にはなりますが、日本人の識字率は非常に高いんですよ☆


アメリカなんか比べものにならないくらいにね(*^-^)b



ってまぁ〜少し知的な(?)話題を出しつつ今日もやっぞ☆




夜中にドーモ見てたんですが




「出産の痛みはどれくらい?」




ってので、出産が終わってまもないおかぁ〜さまたちがいろいろ例えて答えてました…「鼻からスイカ」などと言われると、つくづく女の人はすごいなぁ〜って思うんです(>_<)




半端なく痛いわけで…そんな痛みに耐えれませんよね(;_;)




女性は毎月の生理痛や出産時の痛みなど、いろんな痛みに耐えてるんですよね(/_;)



そ〜考えると、前にも書いたけど、どんなに反抗期であっても、どんなに口うるさくても、母親に対しては感謝の気持ちを忘れちゃいけません(+_+)



いろんな場面で性差があるとは思うけど、やっぱり女性はすげぇ〜よ(*^-^)b



男はまだまだ精進しなきゃね┐(´ー`)┌




世の中の男性のみなさま〜☆お互い一生懸命がんばりましょう三 (/ ^^)/




それではまた明日☆





追伸






鼻からスイカがでてくる前に、鼻孔にスイカの時点でやばい気がするのは俺だけ?