どん兵衛たべたい(+_+)



母乳を出すためには、妊娠中からそれなりにお乳のマッサージが必要だって知ってました??



感覚的に言えば、トンネル工事みたいなもの…なのかな(^_^;)


毎日涼たんは大変そうですわい(+_+)



って、その姿を見て発情したりはしてませんから!


興味津々でみてますが、決して…はい、決して三 (/ ^^)/




そうそう!母子手帳を持ってたら、苦しいときにはシートベルトをしなくても違反切符切られないって知ってました??



俺知りませんでした(^_^;)



自動車学校で習ったっけなぁ(/_;)
無知な俺(+_+)…みなさんメモっときましょう(*^-^)b




さてさて、勝ち組と負け組との二極化が叫ばれている昨今、待ち組と言う新しいカテゴリーが登場しつつあるのをご存知ですか??




勝ち組と負け組…まぁ〜人それぞれ判断材料があると思うのですが、俺あんま興味なかったりします(^_^;)




時代の波に「乗り遅れる」のは微妙ですが、何よりも「流される」のはなぁ〜んかやなことなんで、気にしてませんヽ(゜▽、゜)ノ




時代の波に乗りながら、オリジナリティあふれるアクロバティックな技をしていきたいと思いますわい☆




だから、仕事で言えば職種をかえてみたり職場をかえてみたりして、波を探すことは大切なんじゃないかと…



待っていても多分波は来るだろうけど、自分が好きな波がガンガン来るかはまた別の問題…



なら、探してみるのがいいかもですよね☆




恋愛も待っていれば波は来るかもですけど、たまには波を探すこともいいんじゃないかな?




ってまぁ〜恋愛の場合、波が勝手にガンガン来る人もいるんでしょ〜がねぇ(^_^;)



もてる人はいいですなぁ(-_-;)



ヒガミですが、無視しますか??



ヒガミです…ヒガミ(+_+)





バレンタインチョコ、最高で何個もらいましたか??




女の子は、何人に告られましたか??



それではまた明日(*^-^)b





追伸




みなさん、お腹の中の赤ちゃんとの「キックゲーム」っていう、コミュニケーションご存知??