左腕全体と腰が痛い(+_+)


「たまごクラブ」のマタニティー用の服のコーナーをみながら、ブログ更新中です☆




いやぁ〜ほんと、普通にオシャレな服たくさんあるし、いろんな機能やら性能やらをみてると、作った人に脱帽ものですよ(☆o☆)




この前、涼たんのママさんと話してて、昔はこんなオシャレなのなかったなぁ〜って言ってました(^_^;)




昔と今じゃ、妊婦さんに対する考え方がかわったのもあるんだろ〜ね♪




べいびぃ〜の服も様変わりして、ふぁ〜とかついたダウンやらなんやら、かなりオシャレなんが多いよ〜☆




俺が小さい頃あった、仮面ライダーとかのパンツって、も〜ないんかねぇ??




最近は、トランクス(やボクサーブリーフ)の低年齢化だよね〜…



俺らが小さい頃は、



「ブリーフ=ガキ」



「トランクス=大人」




ってな感じで、体育の前着替えてたりして



「おおっ!あいつトランクスじゃん!大人〜☆」




ってな具合でしたがねぇ〜(^^;)




子どもなりの境界線ですね(^o^)




いろんな境界線があると思うんです…




例えば、片思いでいることと、気持ちを伝えることの境界線とかね☆




いろんな境界線をみんなもってますよね…




しっかし、境界線って何なんだろなぁ(?_?)





それではまた明日(*^-^)b